10/07/2014

Jet-Run7th 画像④

 これで最後の第四弾です。

  アルコールが残ったトコロに朝からポカポカで、みなさんまったりしてました。
  そんなのをしり目にシャキッと帰路につかれる方も。
  このトライアンフ、すごく調子良さそうな音してました。






  














  来年もお待ちしてます。










年に一度、ここでしか会えない人も多いので時間が足りないです・・・















  調子良さそうでよかったです。
 毎回ありがとう~~~

  初参加なのにお一人で来てくれた方。
 楽しい人でした。

 また参加してください。


  来年もお待ちしてます!!
  来年はゆっくり飲みましょう!!





  あまりにシアワセそうなので「トラブれ~~」と念を送りながらお見送り。

  しばらく大変そうですが、がんばって!!

 




  やっぱりFノーブレーキはボクには無理です。

  今年こそノントラブルで帰れたのでしょうか?


  レース頑張ってください。




  これから火星に帰る人。




  ハマーサイクルご一行もお帰りです。






  毎回ありがとうございます。
  岸さんもゴキゲンです。

 あざっした!!
  極妻もありがとね~
  ゾンビさんもネチネチとイジッていただき、ありがとうございますぅ~~

今年も皆さまのおかげで、主催者という立場にも関わらず、楽しい二日間を過ごさせていただきました。 スタッフ一同、参加いただいた皆様に心より感謝しています。 また来年お会いできるのを楽しみにしています。  ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿