8/30/2013

Jet-Run 6thのお知らせです。


 昨夜アトリエチェリーに集合して最終打ち合わせをしてきました 9/7・8に決まっているJet-Runのお知らせです。

 毎度ながらの7日AM9:00東名 海老名下りSA集合 AM10:00出発 となっています。 一緒に走って会場入りご希望の方はここへ来て下さい。

 会場は 直火厳禁・ゴミはお持ち帰り  2点厳守徹底でお願いします。  ビール・水程度は会場で販売していますが、食べ物は用意していませんので各自でご用意して下さい。(コンビニ・スーパーが比較的近くにあります)  7日夜に近場の温泉を借りているのでご希望の方は受け付けで言ってもらえれば入れます。(全身刺青びっしりでもOKです)

 大事なお知らせ(お詫び)をもう一つ。
今年は私、渡邊とCHERRYはハイエースで参加です。 バイクが出来上がったばかりのHIDEくんに運転手を頼むわけにもいかず、マニュアルなRUMBLEハイエースをリハビリ中のCHERRYくんに運転させる訳にもいかず・・Duo-Glide 2人乗りで!!って案もあったのですが、アルコール無しでの打ち合わせが幸いして、荷物はどうするの??と、冷静な判断が出来たため、今年は車で行かせて頂きます。
 2人の分はHIDEくんとLキャブ装着で鼻息荒い38ULHさんが皆さまの相手になってくれるらしいのでご心配には及びません。

 では当日の好天と無事故をお祈りしつつ皆さまのご参加お待ちしています。

    今年も宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿