8/04/2013

ふい~~っと

 一日の作業が終わってブログを書くときは毎回ヘロヘロなんですが、今日は蒸し暑さに加えてここ何日か、あまりの歯痛でフリスクみたいに痛み止めをバクバク飲みすぎて具合悪いです・・・

 帰り道が不安なので今日はちょっと早めに切り上げます。

 本日の作業です。

  まずはS&S-SHOVEL、新品ですがマスターシリンダーをオーバーホールしてからフットブレーキコントロールをセットアップしていきます。 毎度毎度ではありますがリプロは大変です。
  材料が届いたのでハンドルバーをリクエストの形で制作していきます。
  AM10:00の開店と同時に今日は来客が途切れませんでした。 今日はアトリエチェリーでイベントがあったようで、こちらのご一行さまも帰りに寄ってくれました。
  A.A.RさんからマッハでK-MODELピストンが届いたので接客の合い間を縫ってトルクプレートを組み付けて47FLシリンダーといっしょにボーリング屋さんへ発送しておきます。
  S&S-SHOVELへ戻ります。  A-DAYで入手したメーターダッシュ、な~んにも付いていないのでセットアップしていきます。
  インジケータランプ、メーターなどなどつけたら高さを調整してダッシュ周りは完了です。
  ハンドルバーにケーブルなどの穴を開けて、お持ち込みのグリップは付かなかったので、ショート加工したプラスチックワッフルグリップをつけておきました。
  ブレーキレバーも合わせてショート加工しておきました。
バッテリー周りも完了したので、後は配線引いてマフラー制作すれば終わりです。


 本日の作業はこの辺で。





                           お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿