8/06/2013

CRAZY-ORANGE

 現在作業中のS&S-SHOVELへつけるマフラーの制作を宮崎のCRAZY-ORANGEの中村さんへお願いしました。  なんだかんだで長いお付き合いですが実際に会った事は無いですよね、たぶん・・・
 いつも電話でしかお話しないんですが、同業者どうしで年も近い事もあってか、なんだか不思議と話が盛り上がってしまいます。  お互いオッサンなので、ど~でもいい事しかしゃべらないですが・・・  でも仕事となるとやっぱりスゴイ人です。  とくにリバースコーンを作らせたらピカいちだと思います。

 そのマフラーが今日届きました。 詳しい制作記はこちらで→http://www.crazyorangemc.com/

アドレスです。

MAKING NOW に UPしております。

 では本日の作業です。

  今朝は「ゲリラ」と遭遇してずぶ濡れで出勤デス・・・
 これでもかってくらいにずぶ濡れでパンツまで絞れる状態なので、上は裸、下は短パン(ノーパン)にサンダルとバイク屋とは思えないスタイルで作業開始ですトホホ・・・
  そんなスタイルですが41mmナロー制作していきます。
  ここで冒頭のマフラーが届いたのですが、ミラクルでT-シャツのプレゼントが入ってました!! これで上半身裸から脱出っす。

 クロネコのおにいさんが一瞬真顔になっていたのを見逃しませんでした。
  HIDEくんからお呼びがかかったので52FL、チェリアーニ+ハンバーガーのトルクロッド(ブラケット)のデザインと図面書きをしていきます。
  すっかり図工の時間でなかなか楽しく終了です。
  ついていたアクスルシャフト、制作された物のようですが、出来が良くないので修正しておきます。
  41mmナローの方もここまで行ったので一休み。
  届いたマフラーを取り付けていきます。
 エキパイをカットしたり、位置が決まったらステーを作ったり・・・
でもって完成です。
 中村さん、あざっす!!!


 本日の作業はこの辺で






                            お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿