8/09/2013

訂正です

 明日の土曜日にお休みとお伝えしていましたが、日曜日の間違いでした、申し訳ありません。

 本日の作業です。

  まずはRフェンダーを仕上げて、昨日のガスタンクと一緒にペイント屋さんへ持って行きます
  トップブリッジへ追加工をしたらパウダーコート屋さんへ。

 今日はイレギュラーの緊急作業が立て続いて大変でした。
  やっとS&S-SHOVELへ戻って来られました。  ついていたグリメカ×2そのままで行くとの事なのでオーバーホールしておきます。
  まずは分解・・・これが非常~~に大変でした。 ロックタイトの赤がベットリ+錆に加えてネジピッチ違いで途中でやめちゃおうかと思ってしまいましたが何とか分解できました。
キャリパーオーバーホールも終わり、取付けが悪くて×になっていたピロボールも奇跡的に在庫していたので気持ち良く作業終了のはずが52FLがまさかのトランスミッション問題アリなので分解してから帰ります。
 明日はミッションになりそうです。


「焼き六」パーチー参加希望の方は連絡下さい。 リュウジ・ハヤトは出席らしいです。ケンジとヤスオはど~する?


                            お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿