11/02/2010

前に進むしか・・・

 いろんな方から心配やら催促やらをいただき、ありがたいかぎりです。 わけあって少しお休みしていましたが、また再開いたします。

 私は間違いなく社会不適合だと思います。 だから自営業という道を選択して、なおかつ特殊な業種で人里離れ、仙人みたいな生活をしているので、適合者の皆さまと比べれば上司にどやされたり、取り引き先に頭を下げて・・・なんてツラい事は皆無なはずなのですが、それでも多少はあるのです、多少は。

 なんというか少しばかり疲れてしまいました。  が、気持ちを切り替えてモチベーションをたもって前へ進むしかないですね、生きてる間は。 

 心機一転今日からまた頑張っていきます。

 まずはEVOスポーツの納車です。
 かなりの大改造だったので金銭的な問題でフィニッシュまでは行けなくて非常に残念でしたが
 それでも良い感じになりました。
 スポーツはスポーツでもこちらはアイアン。  カムブッシングが全て共回りという壮絶な状態でしたが何とか修理できました。
 心機一転にはこれが一番!の工場改装。  という事でヤスオくんに床を張ってもらいます。

 手際がいいっす。
 その間に私はアイアンのバルブガイドを製作していきます。
 が、あまりの手際の良さでもう貼れてしまったので大掃除+大移動です。
 しかしこれだけは終わらせたいのでガイド完成です。
 でもってヘッドへ打ち込み完了で本日の作業はオシマイ~


 冒頭でも書きましたが、心配してくださった方々、ほんとうにありがとうございます。  前よりもペースは落ちるかもしれませんがぼちぼちブログもやっていきますので。




                            お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿