11/26/2010

何台いけるかな・・・

 いよいよ2010年も残りわずか。 お正月に手元に愛車がないとみなさん寂しいようで毎年この時期は恐怖の電話がひっきりなしでただでさえあたふたしているのによけいにパニックになってしまいます。 学習能力のない私は今年もまたパニクッておりますが、頼れるスタッフもいるので3人で1台でも多くの車両をお渡しできるよう頑張ります。

 間に合わなかったお客さま、もうしわけありません。

 謝らなくても良いよう、今日も作業あるのみです!!

 昨日の続き41Gの旧ピストン及びシリンダー径を計測して次のピストンサイズを選定してバルブトレインも分解して洗浄に備えておきます。
 追加リクエストのフロントフェンダーを作り終わったので49WL に組み付けします。
 でもって馴らし運転に出動です。 寒い~~

 WLの馴らしだと高速道路へは行けないのでお店の周りをゆっくり走って距離を重ねるしかありません。 1日10マイル以上を毎日繰り返して100マイル越えた頃からロングランに入ります。
 本日20マイル稼ぎ、帰って来ました。 概ね好調で上機嫌なのですがGENマウント部からのオイル漏れが気になるのですかさず分解→→犯人摘発したので対策を済ませて無事に作業完了。

 後は距離を重ねて納車を待つのみで、まずは1台年内納車できそうです。

 もう1台、納車直前のスタージス、これも好調なのですがほんの僅か二次エアを吸っている症状が気になるのでこれも分解して対策しておきます。

 続いて現在カスタム中のSHOVELにつけるシートが出来上がりました。 ホットロッドSHOW前で忙しいのにアトリエチェリーには感謝です。 これでこの1台も年内納車できます。
 どんどん行きます、マグが動いてしまうとの事でお預かりのパンヘッド、早速分解分解。
 ウエ~~デスビーマウント部のねじ山がイカレてしまってます・・・  たかがここ一本のために
 こんな事になってしまうんですね~~

 この勢いで終わらせたいのですがお楽しみは明日に取っておいて本日の作業はこの辺で。

 貴重なテストランが出来る通勤なのですが、このお天気ではむりそうです・・・うらめしい。  諦めて車で帰りますかね。


                              お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿