11/18/2010

早すぎデス

 気付けば11月も後半で今年も終わってしまいそです。  やらなくてはならない事は増える一方なのに時間はどんどん過ぎていく・・・このプレッシャーに負けて自分を追い詰めても体を壊したり髪の毛が抜けたりとロクな事がないのでマイペースでいくことにします。  追い詰められての作業でつまらないミスをしてもう一度分解しなおしなんて事になれば結果的に時間が余計にかかってしまいますし・・・

 これから年末に向けて楽しいイベントもたくさんある事だしマイペースでいかせていただきます。

 今日もマイペースで作業スタートです。

 業者さまよりご依頼のKH!!のバルブガイドをやっていきます。

 ウレシイなぁ~ KHなんて、見てるだけでワクワクドキドキです。
 ウットリしてる間にガイド製作・打ち換え完了です。

 バルブのステム径に合わせてガイドの内径を仕上げたら突き出し計測します→シートカットのみで行けそうです。
 終了したので49WL、各部組み付け・仕上げしていきましょう。
 リプロの洗礼をしこたま受けて大騒ぎでしたがひとまず完成。

 エンジンスタートもキック一発で問題なさそうです。 でもって新規登録申請のための写真をパチリ。  ナンバーが付いたら試乗を残すのみとなりました。  
 続いて待ちに待ったバルブがようやく入荷したのでアイアンスポーツのガイドを仕上げていきましょう。
 終了したのでこちらも突き出し計測してシートリングをどうするのか決めておきます。
 続いてカム・ピニオンなどなど腰下の作業を進めていきます。
 ガ~ン!! ここで大問題発生で数十分動けませんでした・・・詳しくは書けませんがこのアイアンはしばらくお休みです。

 次に作業する車両を決めて、私のリフトへ乗せて本日の作業は終了です。

 工場改装の構想でも練って、図面を書いてから帰りますかね~

 明日からもマイペースでいきます。

                         お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿