4/09/2024

やりて

 今日は作業の完了した車両を遠方からのお客さまが朝イチで取りに来てくださる予定からスタ~トしてその後は車検へ→帰って来たら次のお客さまが来られるまでにお渡しできるようにして、その後は打ち合わせのお客さまが2件と、やり手ビジネスマンばりのタイトなスケジュールでしたが、滞りなく全てのミッションがクリヤーできて心地よい脱力感に包まれております・・・

 毎日ってのはお断りしたいですけど、たまにはこんなのも悪くないですかね・・・


 そんなわけで車検から帰って来たところから書いていきます。
 覚悟していましたが、私らしくないミラクルで雨に降られることなく済んでここまで完璧!!と言いたいところですが、なんと静岡から遠征して来ていた知人と陸事で会ってビックリでした。 ゆっくりお話ししたかったんですが、今日の私はやり手ビジネスマンだったもので別れの挨拶すらロクにできずでそれだけが残念でした💧


 お渡し準備も完了です。







 続いて(水)に車検の50さんを準備していきます。







 もちろん自走で行くのでエンジン・ミッションともオイル量のチェックも忘れずに。






 でもって準備完了です。







 50さんの次に車検のCHさんを。
 これまた長期保管でエンジンかからず・・とのことなのでいつもの手順で。





 ガスタンク・フロートチャンバー内のガソリンをすべて入れ替えてキック→まったくかかる気配すらありまへん💧






 マグを見つつ、オーバーフローしているのでキャブもちゃんと洗浄しないとダメそうですね。
 しばらくCHさんと格闘していきます~~




0 件のコメント:

コメントを投稿