4/28/2024

キタ~~~~

 自分ではどうにもならない不測の事態でやむなく「おやすみ」となってしまっていた作業がまたひとつ完了することができて気持ちが楽になりました♪

 ひとつずつ、ひとつずつこなしていって1日でも早く準備万端で2台に取り掛かりたいですね。


 シリンダー・ピストンもよ~~く洗浄してピストンリングの面取りもしっかりと。
 急いで進めたいときほど落ち着いて慎重に・・です。





 しっかり洗浄したつもりでも鋳鉄の削りカスってのは侮れません。
 こういったとき用の白いウエスでゴシゴシ拭きあげます。





 ウエス側に汚れが付かなくなるまでしっかりと!!
 言っときますけど私は潔癖症でも性格が細かいわけでもございまへん←念のため。





 時間を置きながら数回に分けて組んでいきます。







 めでたく出来上がり~~♪
 伝票作成して依頼主さまへご連絡してこのお仕事は完了です!!


0 件のコメント:

コメントを投稿