4/19/2024

よかった

 待ち焦がれていたパーツのひとつ、マフラ-が帰って来ました。
 これでひとまず安心なんですが、もう一方のシリンダーが未だ帰って来ないんですね~
 ここまで我慢したので黙って待ちますが、どうしちゃったんでしょうかね💧


 ようやくプライマリーの剥離も終わってグッタリです。







 例によって全てのスクリュー部がこんななので修正しておきます。






 こんな具合に。
 わっすれてた~~!!のグラブレールも剥離したらめっきパーツは全て準備できたのでめっき剥離へ出しました。





 さっそくマフラーを組みつけて、万全を期して実走行の前にエンジンを数分かけて止めてを繰り返して焼き入れしておきます。





 オイルタンクベースも剥離して~~







 下地がめっきじゃなかったので後回しにしておいたオイルタンクも剥離完了~~
 あ~体中の毛穴っつう毛穴が痛いです・・・
 これでたぶん半分は超えたのでもうひと頑張りですな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿