9/21/2023

かどみ

 そういえばめっき屋さんへ出していたスクリューたちが忘れかけていた頃に帰って来ました、どっさりと・・・

 #8~1/4サイズまで数百本💧
 もちろん帰って来る時はごっちゃになって帰って来るので仕分けも大変です。





 いろいろ値上がりしているので仕方ないですが、やっぱり高くなりましたね・・・
 でもカドミウムなんて引き受けてもらえるだけでもありがたいので全然気にしませんケド。




 SHOVELさん、いろいろ製作したパーツをペイントして、乾かしている間にオイルタンクを外して内部をしっかり洗浄して組み付けてオイルラインもひいていきます。





 フィラーキャップにO-ringが使えるように追加工も。







 続いてフロントブレーキをセットアップしていきます。







 まずはしっかり洗浄。







 ハイドラドラムのブレーキラインをアウター・インナーとも引き直すのでこの状態にして長さを選定する必要があります。






 バッチリ完了。
 ☝でハンドルバーを組み付ける必要があり、そうなるとスイッチ類のセットアップが必要となり、ちょうど良いのでこのまま配線を製作・引き直しに入ります。




 今回ダッシュとタンクも交換するのでまずはここのアライメントをしっかり調整してから配線製作に入ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿