9/10/2023

がく~~~~ん

 同業者の方には分かっていただけるかと・・・

 さんざん悩んだ末に作業の方向性を決めて、材料を手配していざ作業に取り掛かり、丸3日費やした末に無駄骨だったとなったときのガッカリさ加減ったらね~~

 この歳になるとエネルギーも枯渇してるもんですから立ち直るのもひと苦労で、どっぷしヘコんどりました・・・


 そんななかVIBES 10月号さんがなにごともなかったかのように届きました、あざっす!!






 ひとまず切り替えて今週車検の59さんを準備していきますかね~~






 ラストの光軸合わせまで完了でひと段落💛







 続いてSHOVELさんのEXを製作していきます。
 はたしてリクエストどうりに作れるか💧 頑張りま~~す!!





 まずはリヤパイプを作ってステーも製作してしっかり固定したうえでフロントパイプを仮り組みしてみました。






 どうですかね~?
 かなりリクエストどうりにできていると思うのですが・・・
 これからフロントパイプを決めていきます~~


0 件のコメント:

コメントを投稿