9/13/2023

てんしょく

 わが家の奥さまと長女が2人で海外旅行なんて暴挙に出やがったもんで昨日から長男くんと2人でお留守番という憂き目に遭っていて私はすっかり主婦業に追われとります💧

 今日も早めに切り上げて晩飯作って洗濯してあの寝坊助を朝たたき起こして・・と日ごろの奥さまのご苦労が身に染みております・・・


 そんななか、今日は59さんの車検へ行って来ましたが、夜の帰宅時は涼しいものの日中はまだまだ恐ろしい暑さですね~~
 車検は無事に取得できてこれからお渡し準備をしていきますのでいつでもお渡しできます。



 
 SHOVELさんマフラーは出来たので、本溶接して仕上げてステー類も仕上げていきます。



 再度車体へ本組みしてサスなどどこにも干渉していないことを確認したら完了です。
 あとはリクエストどうりのペイントを施せばできあがりです。




 続いてヘッドライトを。
 マウントを加工して、12Vのヘッドライトとして運用できるようにの追加工もしていきます。

 明日はドロ遊び予定なんですが、熱中症注意ですね💧💧


0 件のコメント:

コメントを投稿