10/06/2019

夢列車

 この列車にお乗りになる方もなられない方もとりあえずコチラをご覧ください。

 https://www.youtube.com/watch?v=tEH9-PO4c0U

 これね、ここまで数年がかりで想像できないくらいの情熱とお金と時間を費やして現在進行のプロジェクトなんです。
 製造者さんは、このクランクケースを商品化して大々的に宣伝して大儲け・・というのは全く考えておらず、この先に見据えている壮大なプロジェクトのためのこのクランクケースなので、あまりコレは大っぴらにしたくないと言われていたので数年ずう~~っとガマンしていましたが、期間限定とはいえYou-TubeにUPしているという事は、ある程度の拡散はOKなのだろうと勝手に判断して紹介させていただきました。

 歳を積み重ねるごとにいろんなエネルギーが失われ、現状維持もままならず、じたばたと情けなく時間を消費していた私に先輩から見せつけられたこの情熱に衝撃を受けたもので・・・  どんな形でも良いのでこの夢列車に乗車したい私としてはこのなまりきった体を「あのころ」に少しでも戻してお呼びが掛かるまで準備しておこうと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿