10/16/2019

ぬま

 被害に遭われた方々の数も多く、規模も甚大なので私を基準に軽はずみなことは書けませんので台風の話題はもうしばらく差し控えますが、どのような形であれ、協力できることは同じ日本人として行動したいと思います。

 いくつかの事情でしばらくお休みしてしまいましたが、ぼちぼち通常に戻して作業の報告を再開していきたいと思っております。



 さて、作業の方ですが、急遽入庫した車両のトラブル改善でいわゆる「沼」にここ数日どっぷりハマッてしまっていてですね・・組んでは分解でチェック→また分解と、気持ちが折れそうになっていました。

それもようやく犯人摘発できて、症状も完全に改善されて晴れて通常の作業へ戻れます。
 途中で「受けなきゃよかった・・」という心境に本気で追い込まれましたが、とにかく改善できて良かったです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿