10/22/2019

こまっちゃいますね

 またまた二つも台風が接近していて現在も荒れ模様です・・
 最小限の被害で収まってくれることを願っております。

 厚木のスワップミートは大丈夫なんでしょうかね?? そんな遊びのことなど言ってる場合ではないのかもしれませんが、少し心配です・・・

  レッカーにて運ばれてきて緊急入庫となったチョッパーから始めます。
 伺っていた症状から丸々一日作業を覚悟していましたが、あっけなく改善されました。
 即日取りに来てくださり、助かりました。



  チョッパー続きですね、お次はさらなるローダウンのリクエストでお預かりしたコチラを。






  指定された数値どうりローダウンできました。
 ローダウンなんて洒落たものではなく、シャコタンですね、もはや・・でも嫌いじゃないです。
 シャコタンとチョッパーとオープンカーはジジイになる前に楽しんでおくことをお勧めします。



  危なく忘れるトコロでした(汗)
 スポークが全体的に緩んでしまっているので芯出ししながらスポーク増し締めしてコチラも作業完了です。





実走行にて現在セッティング中のFLHさん、ジェットを交換して現状より少し濃く振ります。  さらに追加のリクエストをいくつか頂いたのでパーツを手配しておきます。
 調子の方はすこぶる快調ですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿