10/18/2019

寒いですよね?わたしだけ?

 週末にかけて大雨の予報が出てますね・・
 ここ最近逆らえないお天気に振り回されているような気がします。

 作業を終えて水曜夜に原行へ行く用事があって、バイクで行ったのですがあまりの寒さで道中ガッタガタでした。  バイクにはもってこいの陽気なのではありますが、つい先日まで少なくとも日中はアイスが食べたくなるような暑さだったのにここ数日は日中でも寒いと感じるような陽気ですので、気温はそこまで低いわけではないものの、体の準備ができていないせいかものすごく寒く感じてしまいます。 まだ10月半ばだというのに・・・
 とにかく追い打ちをかけるような雨量にならないことを祈るのみです。


 
  VIBESが届きました。
 いつもいつもあざすです。






  想定外の沼からようやく脱出できたのでFLHさんへ戻っています。
 どんどん進めています。





  ほんとうにあとひと息というトコロまで来ています。







  点火系もしっかりリフレッシュしておきます。







  マジすか?という場所+サイズの折れたボルトを除去したり・・・






 さてそろそろリフトから降ろしてエンジン掛けられそうですよ。






  リクエストされて入手した純正ポーチですが、あまりにも汚いのと、カチカチに硬化してしまっているので復活させていきます。





  こんな感じでどうでしょうかね? だいぶ良くなったと思います。






  さていよいよエンジンを掛けて各部チェックチェック→問題なさそうなので新規登録の予約をしておきました。






灯火系で少し問題があったのと、ライトが常時点灯のオリジナルの配線なのでその辺りを改善して、仮ナンバーでテストラン→まったく問題なしでお渡しも近そうです♪と言いたいのですが、いつもは取り外す6連メーター装着をリクエストされているのと、サイレン装着もリクエストされているので登録後その2点の作業が待っています~~






0 件のコメント:

コメントを投稿