3/06/2018

作業報告

 今日は作業の経過をぱぱっと。

  48ELさんハリウッドを修正セットアップ。
  純正スイッチがずいぶんお疲れなのでリフレッシュしておきます。
 手持ちの純正スイッチもいつの間にか寂しくなってきました・・・
  なかなかでしたがパ~~ペキになりました。
 外見はそのままで・・
  中身はN.O.S状態。
  GENストラップを使ってマウントするときはスラスト調整を慎重に。
  メインドライブ周りのシールも全て交換しておきます。
  クラッチ周りのパーツもダメなものは交換します。
  車検取得できた3台が日曜日に納車なので準備しておきます。
 日曜日晴れますように・・・
各パーツ修正しながらなので進みが遅かったり、ちょっとステイの個所もあったりで思うように進みませんが、48ELはこんな具合です。
 私の写真の技術がアレなんで写真ではアレですが、実物はとても良い具合です。

 お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿