3/17/2018

じゅんちょう

  木曜は帰る直前までエンジン掛けていた48ELを、金曜は朝から各部チェックして、オイル交換。
  雨予報ですが、なんだか降らなさそうな気がします。気温も低めで好条件なので外へ出して慣らしやっちゃいましょう!! 降って来たら慌てれば良いだけですから。
 もう完全に安定していて、そばにいなくても大丈夫という事で
  別の車両のテストランへ。
 今回トランスミッションからのオイル漏れを修理したのですが、30マイルほど走行してきてカラッカラ♪なので合格です。 ま、45のこの部位はある程度漏れてしまうのはしょうがないんですケドね・・・

  さてELさんは引き続き掛けっぱなしで作業はFLさんに入ります。
 作業の内容は無しです。
昨夜本格的に降りだして来てしまった19時頃までずう~~っと掛けていました。 とても順調です。
 今朝またまたオイル交換して、まあまあの冷え込みでしたがキック一発ですぐに安定したアイドリングを刻んでいます。
 今日も一日掛けておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿