3/05/2018

すしづめ

 しょっちゅう言っているのでウソ臭い感じですが、ありがたい事で作業場があっという間にパンパンです。
 油断していたわけではないのですが、車検などの軽整備車両がバタバタと入庫が続いて、業者さまからのエンジンが何基も届いたり・・
 こんなご時世ですから本当に幸せ者だとひしひし感じております。
 あまり浸っているわけにもいかないので本日作業場にお泊まりです・・・
 ほんとに何とかしないと作業スペースを確保するのもままならない状況で、結構ズイマーなもので・・・


  ここ数日、来客が多くてなかなか作業に集中できなかったんですが、車検の終わった43WLCさんを納車準備。
  続いてこちら38Wさんを車検準備。
  もう一台、でっかいSHOVELくんも車検の準備+リクエスト作業。
 毎度この手の車両をお預かりするたびにどうやって乗ってるんだろう・・と思うんですが、見た目とは裏腹に実際乗ってみると意外に乗りやすくて驚かされるんです。
今日は溜めてしまっていたパーツの手配なども済ませて、あとは48ELさんを進めていましたが、これは細かく書きません。

 明日死んでしまっては意味がないので本日の作業はこの辺で。
 お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿