3/26/2018

ぶりかえし

 たしか18日の日曜くらいに風邪ひき始めてから喉がつらいまま一週間・・なんとなく良くはなってるかと思っていたんですが、この土日で夜も寝られないくらいせき込んでしまって地獄でした・・・
 昨夜は寝られるくらいまでにはなってきましたが、いまだ咳が止まらずで腹筋がいてえっす・・・  なんか良い手はないんでしょうか??


  お子さまがよじ登って曲がってしまったシフトレバーを修理したり。
  コツコツと33.4フォークのオーバーホールをしていたり。
  完了。
  車検へ2台送りだしたり。
無事に取得できて帰って来たり。

 この2台はいつでもお渡しOKとなっています。

 喉にねぎ巻く以外の良い方法があったら教えてください~~  お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿