3/12/2018

ちがうんです

 布巻き配線・・一昔前はTEDDでしか手に入らなかった気がしますが、最近では国内でも入手できるなんて、冷静に考えたらすごい事ですよね。

  でも、どうせ作るのなら純正と見分けがつかないように作っていただきたいところです・・
 配線の色やディティールにはパテントは無いように思うのですが、どうしてこうなってしまうんでしょう・・・
  私はコタツの再生をしているわけではありませんのでコタツ全開のこういった配線は使うのに気が引けてしまいます。
  なら純正をと言いたいのですが、それもなかなかむつかしいトコロもあるのでこれを使っています。
 余計な白い点線が入っていないRED BLACK GREENがあるだけでもありがたいのですが、

  他では手に入らないRED/YELLOW RED/BLACK BLACK/RED などなど純正採用されていたのに再販品ではラインナップされていない物が入手できるので今は引き直す際にはこれしか使っていません。
  そんなわけで配線が入荷したので配線関係に突入しています。
  ホーンも鳴るようにOHしたり
  ここに問題があるとレッカーのお世話になる確率が急上昇なのでしっかり直しておきます。

 本日お天気の良かった日曜日という事で4台もお渡し出来ました♪
 作業場が広くなったので本日お泊まりです~~

 お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿