3/15/2018

ひとまず

 つい先ほど48ELエンジン始動までいけました♪

  いつものお祈りを忘れなかったおかげでとっても調子良さげです。
 各部オイル漏れ・異音・発電などなどチェックも問題なしですので明日から外へ出して初期慣らし。 エンジン掛けっぱなしにしながら残りの細かい作業を進めておいて実走行に備えます。
  次の作業車両48FLくんをリフトへ載せて、散らかり放題の作業場をおおそうじ。
 これでひと息どころではなくて、今日も電話と来客がひっきりなしで、またまたたくさんの作業依頼をいただいてしまい、頭がパッカ~ンと限界超えてしまいそうになりましたがなんとか踏みとどまって、明日からさらにペースアップでいきますよ!!!  そうです!お仕事をいただくってのはありがたい事ですので。

前夜は寝袋にくるまってストーブ焚いてたってのに今日の日中は半そで+扇風機だなんて、この温度差はオッサンにはなかなかですね~~

 おつかれさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿