3/20/2018

のどが・・

  昨日またまた作業場お泊まりしたんですが、今日は声を出すのも厳しいくらい喉が痛いたいわ、寒気はひどいわで散々です・・・
  昨日も朝一で48ELくんをオイル交換。
 慣らしを始めてから3度目のオイル交換なのでメタリック感は無くなり、オイルも透明度があります。
 やっぱり良い感じす。
  で、雨がしっかり降ってきてしまった19時くらいまで掛けっぱなしにしていました。

 
  今日は作業の完了した車両をお客様がダッジのRAMちゃんで取りに来てくれたっちゃ💗
 入れ替わりで車検で入庫の46FLくん。
  意識もうろうのトコロへありがたすぎる差し入れをいただいてしまったのですが、写真撮る前にユンケル一気飲みしちゃいました・・・
48FLの方はリクエストの作業はほぼ完了しました。
 あとは車検の準備です。



 明日完治してますように・・・
 お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿