10/08/2015

めいきゅう

 今日は予期せぬセッティングのドツボにはまり、何度か折れそうになりましたが、終わってみれば心地よい充実感で、今夜はおいしくお酒が飲めそうです♪

 本日の作業です。

  昨日の続きEVOタペットローラーの打ち替えから。
  バッチリ。

 アルミのタペットガイドなのにSHOVELやPANと比べるとEVOはタペットにダメージが少ないですね。 余談ですが・・・
  アライメント用の治具を使って組み付け。

 これで作業完了なのでお渡しするだけです。


 この後雑用や、溜めてしまっていた伝票書きなどに追われつつ・・・
  こちらもお休みしていたWLを。
 車検も取得して、新しいナンバーも届いているのでテストランへ。
  スタティックで合わせてあった点火時期がイマイチで、どうにもしっくり来ないので作業場へ戻って手直し。  甘く見ていたようで、なかなか決まらず、ここからどっぷしハマッてしまい、ついさっきまでセッティングやってましたが、頑張った甲斐あって良い感じになりました。

 お渡しOKとなりましたので明日ご連絡致します。
  きりが良いので気分良く帰りたいトコロですが、そんな訳にはいきません!!  追加作業を依頼されていた37ULを進めてから帰ります。
フューエル関係・ライト・ホーンステーなどなど交換リクエストです。
 やれるところまで進めて本日の作業はオシマイです。








                             お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿