まだ暗いAM4時台なので結構なスピードで走っているのは私だけではないはず。 歩行者の皆様、くれぐれもお願い致します。
朝からカンカンですが、気を静めて作業開始です。
やっとキャリパーが入荷したので組み付けていきましょう。
この車両へ組み付けます。
完成まであと一歩です。
疑り深いので当然バラしてから組み付けするのですが、嫌~な予感・・・
アチャ~ ひどすぎです・・・
パフォーマンスマシーンとかのキャリパーと変わらないプライスなのに・・・
TEDDさん、何がなんでも交換していただきます!!
グリメカさんは平気っすよね。 とお願いしつつマスターシリンダーもチェックして組み付けていきます。
物は優秀ですがレバーがイマイチなので追加工してライン製作してキャリパー待ちにしておきます。
その間にお待たせしすぎのアイアンをどんどんバラしていたらまたまたハプニング!!
コンロッドビックエンドがガッタガタ(予定外) オーナー様へ報告して指示を待つ事にします。 なんだかどれもこれもスムースに進まずイライラですな~
てな訳で49WLを作業していきます。
新規輸入車なのでひたすら分解あるのみですから止まりようがありません。
ムムム・・・あちこちキテますな~
モータートップマウントなんて付いていない始末。
チェーンオイラーもありません・・・
ともあれエンジン降りました。
手強そうですが完璧に治すのでご安心下さい、オーナーさま。
ここでサボらずグリグリされに行って来ます。
もう苦情が来ない時間なのでキャリパー待ちのSHOVEL、有圧扇にて初期馴らしをしておきます。
スタッフくんたちは工場内の大掃除。
ご苦労様デス。
49WLを私の作業台へ連れてきてチェックしながらどんどん分解です。
なかなかですね、やっぱり。
ありゃりゃ・・・分かる方だけで良いのですがこんなです。
危なく撮り忘れそうでしたが、タペットガイドはカムカバーを外す前に外しておきましょう。
毎度お馴染み全バラになりました。
洗浄お願いしま~す
私はシートカットの済んだSHOVELのヘッドを仕上げていきます。
ばるぶの擦り合わせ+フレックスホーン仕上げ+徹底洗浄後に突き出し+セット長+スプリング圧チェックなどなど済ませて組み立てしていきます。
でもって先日終わらせておいたロッカーBOXを組み付けてヘッドASSY完了です。
フラフラで死んでしまいそうなので今日の作業はこのへんで・・・ 明日は危険な目に遭いませんようにとお願いしてかえります。
お疲れ様でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿