3/25/2024

ひとまず

 大詰めまで行っていたのにだいぶ後戻りする事態になって「うっそ~~」といった心境でしたがようやく落ち着きました。
 気づけばもう3月も終わりそうで、毎度のことながらあっという間に・・・なんて言ってしまいそうですが、お正月からここまでを思い返してみたらなかなか濃い内容なので、そら3ヶ月くらいは経ってますわな・・といった感じなのであんまり月日の流れを早い早いと考えるのはやめたいですよね~

 48さん、組みあがったミッションを積み込んでもう一度エンジンをかけてこれでOKとなったので、EXの作戦を練ってベンドパイプなどマフラーの素材をオーダーしたので入荷次第取り掛かります。 マフラーが出来上がって初期慣らしが終わればればいよいよ実走行へ入れます。



 38さんに取り掛かります。
 まずはリクエストのタイヤ交換から。






 NEWタイヤ組み換え完了です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿