3/11/2024

むむむ!?

 最近行ってないからさ💛 と娘からデ~トのお誘いメールが来てですね、一人寂しく夜なべが続いているもんですから嬉しくなってしまったんですけど、もしや何かおねだりしたいもんがあったりするのか???なんていらん詮索をしてしまったり・・・

 ま、そんなのがあってもなくても嬉しいもんですわね、父親なんて単純ですからね~

 しかし大学生ともなるとオッサンの扱いもこなれてきてるような気がしてちょっとコワイです💧


 今月もVIBESさんが届きました。
 いつもいつもあざっす!!!!






 タブ溶接に備えて旧タブの残骸などきれいに除去していきます。






 こんな具合です。







 NEWタブ溶接の前にこの時点でリークチェックをして解決しておきます。






 でっかくてなが~~い車両が車検で入庫でっす。







 タブ取り付け完了したので再度リークチェックをしたら内部を徹底洗浄してフレームといっしょにペイントしておきます。






 そうしたら別車両のペグ回り修正・補強作業を。
 まずはバラバラに。






 途中の画像が無いまま完了です。







 足りなかったステーを足してオイルタンクを組付けたらリヤフェンダーを組付けてテールの配線を仕上げます。






 今日はここまで~~




0 件のコメント:

コメントを投稿