3/19/2024

ひみつ

 水曜日からまた地獄みたいな週間予報なので来客予定のなかった昨日は例のドロ遊びに行かせていただいたんですが、なかなかヤバイこけ方してしまって完全に肩にヒビが入った感じです💧

 日記を見返してみたら去年アバラ折ったのも3月だったんですね~  あのときの激痛から比べたら今回のは1/10くらいではありますが、昨日はまったく作業にならず、書き物などのお仕事をしておりました。

 間の悪いことに今日は家へ帰る日なので家族には絶対にバレないようにしなくては!! でないと禁止令が出かねませんのでなんとしても平気な顔でやり過ごすしかありまへん。

 今朝来られたお客さまたちにもおそらくバレていないのでたぶん大丈夫すな。


 48さんガスタンクを組みつけてガソリンを入れて各セクションでガス漏れのないことを確認しながらシャットオフ→ガスラインなど順番に組みつけていきます。





 ライトサイドも完了でオイルを入れたりなどなどラストの仕上げも終わり、これでエンジンスタ~~トまであとはリクエストのマフラー製作のみなので、これは隣の作業場で取り掛かります。




 クランキングしたところ、プライマリーカバーとクラッチが干渉しているので再度分解して解決してから隣へ移動します。






 コッチの作業場を久しぶりに大掃除して次に作業する車両たちをウギッとかピギッとか言いながらなんとかリフトへ載せて明日からバリバリ行く準備完了です。
 遊びでケガして作業に支障が・・・なんて失態は家族だけでなくお客さまにも叱られそうなのでなんとかヒミツにしておかなくては💧
 


0 件のコメント:

コメントを投稿