1/23/2024

ゆんけるだのみ

 われながら心配になってくるくらいのハ~ドかげんですが、ウチの軽トラくんの車検が切れそうなことに気付いて今週に車検の予約をしたものでもう残り時間がないので今日は1日整備してました・・・

 これじゃマズイよなぁというレベルでタイヤがひび割れしてしまっていたのでタイヤ交換もしたんですけど、山がびっしり残ってるのにひび割れで交換ってのはなんだか損した感じがしないですか?  輸入激安タイヤとかを履いてるわけじゃないんですけどね~~AVONじゃないんだから・・たのんまっせ!!って感じです。

 そんなわけでぐったりなところに明日は早朝から埼玉へ行く用事があってですね、ちょっとどこかでゆっくり休む日を作らないとマズイすな💧


 45さんは残りの整備をして作業完了しました。

 これでナックル祭りはおしまいです。





 これで58さんへ戻れます。
 ヘッドを分解してカーボン落として洗浄洗浄です。

 M344の作業は現在パーツの手配中なのでもう少しだけお時間くださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿