1/16/2024

まじめ

 パッと見、作業場を見ると真面目にやってるバイク屋さんみたいな光景になってます。

 ウチの場合は私の作業が遅いだけなんですケドね・・・
 でも作業場の中がここまでナックルだらけってのはなかなかの威圧感ではありますな💧
 ちょっとペースアップしてこのスペースはスカスカにしておかねばなのです!!



 明日車検の47さんを今日は準備していきます。







 ラストの光軸合わせまで完了でこちらは準備OKです!!







 でもって42さん、ようやくライトサイドは完了です!!







 レフトサイドも組み付けていきます。







 よっしゃ!!レフトサイドも組み付け完了で、あとはエンジン・ミッションオイルを交換すれば作業は完了です。
 明日は家に帰るのでテストランがてら乗って帰って問題がなければお渡しできます。




 47さんの次に車検の45さんを準備していきます~~


0 件のコメント:

コメントを投稿