1/16/2024

れご

 オッサンは油量のほうが多めでございやしてですね、3日目突入の髪の毛のギッシュ感つったらそら~~もう・・・

 あまりの事態に鏡を見たらLEGOの人間の髪の毛みたいなことになっていて・・・さすがにちょっとヘコみましたね💧💧💧

 今日はよぉ~~っく洗おうと硬く誓って作業報告です。


 45さん、リクエストのオイル交換をしながら車検準備をあれこれと・・・






 でもって47さんはめでたく車検取得して来ました。
 今日は北風が吹き荒れて、自走での道中は激さぶでしたけど、夜になって風がやんだら寒さもさほどといった感じです。
 47さんは作業場へ入れてお渡し準備をしてしまいます。




 ☝も完了したので45さんの車検準備つづき。
 光軸合わせまで行ってこれで準備OKです!!






 58さんに移ります。
 シリンダーベースガスケットもGOサインをいただいたのでシリンダーを外すんですが、ケース内に異物が落ちないようにまずは周辺をクリーニングしておきます。




 シリンダー抜けました。
 ここからしばらく洗浄洗浄となります。






 言っていたとうり今夜は42さんに乗って帰ります~~


0 件のコメント:

コメントを投稿