8/08/2020

よいですね~

  本日入庫したハイドラグライド。
 やっぱり良いですね。 今さらながらもちろんDuoも含めてですが、私はPANが好きです。






 そんなのんきな事を書いてる場合ではないんですね・・

  先ほどまで現在抱えている不具合などいろいろとお聞きしたんですが、状況は深刻です。
 頑張ってばっちり直します!!






 今日は本来お休みの土曜日なんですが、長男くんのベッドを作りに作業場へ来ているわけです・・・でも先週はPCご臨終のハプニングではかどらず、今日も☝のお約束があったり、金曜日にやり残してしまった☟などでベッドは手付かずデス・・・


  トゥームストーンの再生を途中で断念してしまっていたので仕上げてました。








  ばっちり復活です。









  ガスケットもマウントスクリューもしっかり生きてます。









  リヤフェンダーへ組み付けて









これで明日お渡しする準備は完了です。

 もういくらも時間がありませんが片付けしてベッドに取り掛かりますかね~~

2 件のコメント:

  1. こんにちは
    なんか素敵なシボレーが写っておりますがイッちゃったんでしょうか?
    うらやましいっス!

    返信削除
  2.  49Fさん こんにちは。
     そうなんですよ、どうしても69C-10が欲しくて探していたんですが、なかなか希望の個体が見つからなくて、我慢できず妥協しちゃいそうになっていたので、どっぷり腰を据えて見つけ出すゆとりを持ちたいので買いました。 でもね、つなぎで買ったはずなんですが、新車並行ワンオーナー低走行ガレージ保管の奇跡みたいな極上車なのでこのままこれでいいかな・・と揺らいでおります・・・」

    返信削除