8/19/2020

げんかい

 今日は私の苦手なガスタンク・フェンダーの剥離作業をしてました。
 これが本業の中に含まれる塗装屋さんですら「いちばんやりたくない」と言っていたので私がわがままなわけではないと思います・・・  ですが、ぎっくりもほとんど影を潜めて、車体もなんだかんだで出来上がってきたのでここいらで頑張っておかなければ!!ということで突入しましたよ。
 思いのほかガンコで、今日一日では終わりませんでしたがそろそろ蚊が出始めそうな時間ですし、私自身も限界ラバーですので残りは明日にして本日の剥離作業はおしまいにしてアイスをつまみにOS-1を飲んでコレ書いてる次第です。

  54さんが一息つけたのでしばらくぶりに戻ってきたハイドラさん、パーツのペイントをして。






  ブレーキシューの肉盛り修正などもしっかり施してOH・組み立て。






  車体の方は現在こんな感じです。







で、今日はシートメタルの剥離作業でヘトヘトのフラフラです・・・  この作業は当然外での作業となるので夜だと蚊にボコボコにされてしまうため、蚊も動けないほど日が照っているこの時間にやるわけです。
 さすがにちょっとヤバそうなのでここいらでおしまいにして、これから第二ラウンドで車体を引き続き進めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿