8/07/2020

のりました

 昨夜はなんとか目標到達できて気分よく切り上げて帰り支度できましたが、暑さも手伝ってフラフラでした。
 今日も容赦ない暑さなので今パピコ買ってきて一息ついてこれ書いてます。


  ひたすら進めていたのでご想像どうり写真はぜんぜん撮っていません・・
 シフターフォークのサイドスラスト調整まで行って一枚。







  キックカバーは後ほどとさせていただいて、ミッションを車体へ積み込んで昨日は終了です。








  慣らしで乗らなければいけない車両と、雨続きでぜんぜん乗れなくてウズウズしてたので久々ちゃりで帰宅しました。 あ~うれし♪







  今日は日曜日に練習+お渡し予定のこちらの車両を。









  お客さまから言われていた純正フェンダーと、トゥームストーンを用意します。








サザエさんとアワビさんがどっさり届いて仕事ほっぽり出してしちりんに着火しそうになりましたが踏みとどまってお仕事です。  今夜家でいただきやす~~あざっす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿