8/17/2020

きをつけて

 それにしても強烈な暑さですよね・・
 最近はもっぱらちゃり通勤なんですが、ちょっとマズイかも?という感覚が頭をよぎったりするので自分で気を付けて早めに休憩なり水分補給なりしなければ・・と思います。 もちろん作業中も同様ですな・・何度か書いてますが作業場でぶっ倒れた場合、誰かに発見してもらわないと一人なもので危ないですもんね。
 昨日の日中なんてバイクに乗っていても日差しと熱風で嫌になりそうな程でした。 皆さまもお気をつけくださいませ。


  作業は54さん大詰めです。
 スロットルシャフト周りのリフレッシュまで終わりました。






  怪しげなJETですが・・








  測ってみたら穴径はちゃんと#19でした。








  ガソリンを流して最終チェック。








昨日も来客たくさんだったりで、エンジンスタートまで行けたのはすっかり夜遅くになってしまいましたが、各部チェックして異常なしなのでこれからお昼くらいまで乗ってきます~~

0 件のコメント:

コメントを投稿