1/11/2019

だいじょぶ?

 仕事始めから今日でちょうど一週間、もっと経っているように感じるくらい、バタバタと当日対応などの軽めの作業に追われていました。
 今週末は三連休ですが、その三日間で6台も作業依頼で入庫することになってます。 例年にも増して今年は忙しい年なんでしょうか??  そんなに受け入れてしまって大丈夫なんだろうかと自分でも不安になりますが、車検やタイヤ交換などは乗っていれば必ずやってくるものなので、対応しないといけませんよね・・・
 なんにしても忙しいってのはありがたい事です。

そんななか、慣れない作業で進みが遅かったのですが、EVOスポーツがなんとか完了しました。 今夜から通勤で乗ってテストランです。
 さむそ~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿