1/06/2019

ありがたいです

 昨日も今日もたくさんのお客さまが遊びに来てくれました。 しかもみなさんお酒持って・・
 普通なら新年のあいさつ回りってのは売り手側がお得意先へ手みやげを持ってうかがうもののはずですが、お客さまが来てくれて、おまけにおみやげまでいただいてしまうというのは毎度ながら恐縮してしまいます。

 そんなわけで肝心の作業の方はあまりはかどらなかった二日間でしたが少しだけ報告を。 

  EVOスポーツ、リクエストのカスタム作業を。
 ライトまわりをスッキリというリクエストなんですが、この作業はかれこれ20年ぶりくらいですね~
  ひとまず分解して必要なパーツをピックしてオーダーしました。
 
  ↑のパーツを待つ間にこちらの48ELを車検の準備。
 まったく想定していなかったのですが、念のために車検証の寸法と照らし合わせてみたら大幅に違っていて少々アセりましたがひとまず車検の準備は完了です。
昨日オーダーしたパーツがもう届きました。
 本当に便利な世の中になったもんです・・ 現在これらのパーツを取り付ける作業中です。

 明日は臨時休業となりますのでご来店を予定されていたお客さまはご注意ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿