11/09/2018

ぱとろ~~る

 VMRSくらいからずう~~と不安定な空模様が続いてますね・・

  とくにあの日は寒くて雨も降っていたので前からかわいいなぁ~と思っていたジャックサンズさんのジャケットをゲットして私もLOCAL PATROLへ入隊しました(せっかく4人で撮ったのにSHAFTの本間さんが見きれてしまっていて残念です) さらに残念なことに「それカワイイじゃん!私が着る~」と娘に強奪されちゃいました・・・
 取られたこともガッカリなんですが、娘とサイズがおんなじってことにことさらヘコんだのでした・・・


  そんな不安定なお天気が続いていますが晴れ間をついて39ELさんはしっかり乗れてお渡しOKとなっています。
  何度も言って恐縮ですが、やっぱりカッコヨイですね~

  オーバーフロー問題で入庫のこちらの車両も作業完了しているのですが、昨夜は乗って帰れず・・
 今日も微妙ですね。
  大急ぎでやらないと殺されかねないお仕事が入って来たので急遽コチラを。
  NEWーS&Sケースですが、私は性格が悪いので疑ってかかります。
 各部計測・修正してからでないと使いません。
  昨夜はここまで行けました。
  計測・計測
で、現在ここまで行っております。
 今日中にロワーエンドは完了しますので命ばかりはお許しを~~
 できればヘッドも今日中に完了させようと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿