11/03/2018

明日にそなえて

 いよいよ明日ですね、VMRS-5th
 お天気も良さそうでなによりですね。

  今年はオーバーホール済みのリンカートキャブレターを持って行くとさんざん書いてしまっていたため逃げ場が無いってわけでまずはM74-Bをオーバーホール。
  全バラくんにして。
  ブラストなどは使わず徹底洗浄。
  少しでも不安のあるパーツは全て交換しておきます。
  フロートレバーなども状態の良い純正へ交換。
 フロートやガスバルブも高価ですが信頼性の高い物へ交換します。
  フロートとボウルの上面を計測しての1/4よりも重要な実油面で合わせていきます。
  もちろんスロットルシャフト&ブッシュも。
  出来上がり~~
  もういっちょM74-Bです。
  こちらも完了です。
 できれば他モデルなども合わせてもう少し用意していきたかったのですが、今回は74-Bが二個で精一杯でした。
まさに現在、積み込みの真っ最中で、早くしないとみんなが来てしまうのでこんなの書いている場合じゃないんですが、持ってきますよってのをお知らせしておかないといけないので。
 では明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿