今日はROLLER magazine#18が届きました。
いつもいつもすみません。
本日の作業です。
昨日のミッションを早速分解。
この状態でオイルを抜いて、洗浄台でジャブジャブやって、おおまかに洗浄してから分解していきます。
やけにオイルがメタリックかげんで少々心配デス・・・
ここまで行ったらカウンターグループを引っこ抜くわけですが、どうにも抜けません・・
クリアランスの詰めすぎか、ギヤボックスへ圧入されているカウンターブッシュが動いてしまっているかのどちらかですかね~~
やっと抜けました。
スラストワッシャーがだいぶ焼けてますね・・
こっちのスラストワッシャーも焼け焼けでした。
ブッシュも完全に焼き付いてビクともせず・・
やっとこさ外れましたが、クラスターギヤ側も焼けてますね。
まあ、当然シフタークラッチもこうなります。
ひとまずいつもの全バラくん。
このあたりのパーツ群は交換決定です。
FXレシオの1stギヤはメイン側とセットでしかANDREWSではリリースされていないので高くつきます。
全パーツしっかり洗浄完了です。
今日はこのまま油切りしておきます。
ピストンリング交換で入庫のULを進めました。
初めて中を見る車両ですが、なかなかです・・・でも今回はリングのみと着手前に打ち合わせ済みなのでリングサイズを選定してオーダーしておきました。
本日の作業はこの辺で。
お疲れさまでした。
2/29/2016
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿