2/11/2016

2月といえば

 私にとっては楽しいイベントがたくさんで、多少浮かれ気味ですが、忘れちゃいけない確定申告が・・・
 何とか今月中に済ませたいのでボチボチ準備をしています。  これさえ終わればしばらく作業に集中できそうなので、お待ちいただいています皆さま、もうしばらくお待ちくださいマセ・・・

  最近の作業です。



  バラけたヘッド周り、カーボンをしっかり落としてから洗浄洗浄。
  怒り目にセットしてロッカー完了。
  ヘッドはバルブのすり合わせまで終わったらもう一度よ~~く洗浄します。
  ハイ、完成。
  たくさんパーツが必要な作業が続くので久しぶりのパーツオーダーを。 
 あんまり喜んじゃいけないんでしょうが、急な円高でRUMBLEにとってはナイスです。
1000km突破して、いよいよ納車の日も決まった66FLH、各部増し締めや、タペット調整などなど・・・
 今晩が乗り納めです。  次はお待たせしましたの48FLで通勤してセッティングを煮詰めます。







その後は38を進めていました。
 先ほど全ての作業が完了してひとまずエンジンスタート→おおまかにキャブの調整をして良い感じ。  明日昼間にテストランへ行って、あとは車検を取ればいつでも納車OKといった感じです。

 さて、残りの時間は何を進めますかね・・


 本日までの報告はこの辺で。




                             お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿