5/14/2015

48DAY

 
  今度の日曜日に納車が決まった48FL、最後の仕上げ+整備を本日は一日やりました。
  各部増し締めしながらチェックチェック+エンジン・トランスミッションオイル交換などなど・・・
  日曜夜から乗る車両の49FLでチェックがてらひとっ走りして体を冷やしてきます。
  タペット調整、ポイントクリーニング+調整も。
  エンジン・トランスオイル交換でご来店のSHOVELさん。


 ありがとうございました。
  星やらアクセサリーなども付けておきました。

 バックは明日洗車し終わったら付けます。








フロントも同じくいろいろ付けました。

 チェーン・ブレーキなどの調整も終わったので、これから裾野くらいまで走って来ま~~す。







                             お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿