12/30/2012

ありがとうございました

 いよいよ2012も終わりとなりました。 今年もたくさんの方に支えていただき、無事に一年を送る事が出来てとても感謝しています。

 思えば映画の撮影に始まって、次々と例年に増して今年は色んな事があって少しばかりではありますが成長できたような気がします。 来年も成長できたとこの時期に言えるように頑張りたいですが、仕事の量は少し減らしたいもんです・・・

 

 ぼちぼち帰りたいのでこの辺で。

  大掃除など今年の仕事を全て済ませたら仕上げにHIDEくんSHOVELを組むまで帰れません。
よっしゃ~~~!!! 出来上がりっと気分良く締めくくれました。


 皆さま本当にお世話になりました。2013年も宜しくお願い致します。
 新年は5日から営業となります。

 


                       お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿