12/18/2012

ノロ

 月曜日がお休みのスタッフHIDEくんが今朝出勤して来てビックリ!! 基本的に他人には全く興味がないので少々の変化では気付かない私でもスグに分かるくらいの顔色の悪さで、光沢の無いシゲル松崎といった感じで出勤一時間で何度もトイレへ駆け込む状況・・・

 これは「ノロ」に間違いない!と感じたので、病院へ行かせたら見事にビンゴ!!
 HIDEくんには完治するまで自宅静養を命じて、私は大慌てで各部消毒してRUMBLEのアウトブレイク騒動は治まりました←と願いたいです。

 皆さまもお気を付けください。 特にお子さまをお持ちの方はくれぐれも。

 感染していない事を願いつつ作業スタートです。

  事故によって、かなりのダメージだった39E、どこもBOでしたが何とか入手できたキックアームを組んでキックカバーを組み付けます。
  一日おきに気温の変化が激しくて、ノロ以外でも体調が崩れそうです。  あまりの暖かさに外へ出てみたらこんなでした・・・
  キックカバーの増し締めをしたらEXなどなど組み付けてライトサイドは終了です。
  クラッチ周りを組もうと思ったらオイルがあまりにも・・という訳でプライマリー関係もバラして洗浄します。
  ここで37ULのベルトが入荷。
 ナンバーも届いて練習が木曜日に迫っているのでこちらを進めておきます。  見た感じ、問題無さそうでしたが、何年使っているか分からないベルトのまま納車は気が引けるのでNEWベルトへ交換です。
  39Eへ戻ります。
 まずは車体周り洗浄しておきます。
プライマリーを組んで、NEWクラッチプレートに交換してレフトサイドも終了したので、明日のテストランへ備えて各部チェックして本日の作業は終了です。

 現在外は凄い風。  明日の朝は寒そうだなぁ~~




                            お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿