12/27/2012

2013

 来年の目標となると、かれこれ何年分ものキャリーオーバーで膨れ上がってとても書き切れません。  真面目な目標は仲間の前でしか言えないので軽めのを。

 もう少し世の中の事に関心を持って、お客さまとの会話が通じるようにしようと思います。 流行語の賞をもらってたAV男優みたいなオジサンが誰なのか??何をしてる人なのか???ワイルドだろ~って言葉も聞いた事がなくてチョットまずいかも・・・と感じたので。

 AKBの子たちも我が家の娘の好きな「ともちん」と「まゆゆ」って子2人がかろうじて分かる程度で、その「まゆゆ」がテレビに映ってた時に「およよ」じゃんと娘相手にボケたものの、そりゃ三枝だろ!なんて気の利いたツッコミを小2の娘が入れてくれる筈もなく、呆れて相手にしてもらえなくなる前に、もう少し勉強しなくては!!

 でもテレビは全くと言っていいくらい見ないので無理そうですがちょっとは頑張ってみようかな・・・

 本日の作業です。

  仕上がった48FLを外へ出して有圧扇で初期馴らし。
 各部点検後、問題無さそうなのでこのまま掛けておきます。
  その間に別車両のイートンガスキャップ、オーバーホールしていきます。  たかがキャップですが、このベントがちゃんと機能していないとオーバーフローが止まらなかったり、走行時に調子が悪かったり、なかなか侮れません。
  数時間掛けた48FL、ジェット交換などして実走行へ出発。
 クラッチのジャダーくらいで他は大きな問題無く帰って来れたのでクラッチを直して、今夜から通勤で使用して距離を稼いでいきます。
  続いてS&S‐Lキャブのオーバーホールをしていきます。 最近多いリビルド済みのキャブレターですが、もちろん疑って掛かります。
いつもの全バラくんにして、食い込んだブラストの粉を徹底洗浄してから各部チェック後組み立てていきます。


 48FLで遠回りして帰るので本日の作業はこの辺で。




                             お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿