5/22/2011

1年ぶり

 今日は年に一度のA-DAYの日。  忙しいなんて言い訳は通用しないんです、僕以上に忙しいのに毎年JET-RUNに来てくれるMC-DENのお二人やJENEの仁田さんたちに会いに行かなくては! なのですが、今日は可愛がってくれた先輩の2周忌なのでお墓参りへ行って来ました。

 場所はここから150km弱の嵐山小山。 愛車のスタージスでブッとばして行きたいのですが、そこはグッと我慢我慢・・

 現在馴らし中の78FXSで仕事も兼ねてという事で行って来ました。  馴らしなのでタコメーターと後ろから来る車たちとにらめっこで疲れましたが無事に1000km超えたので納車が見えてきました。

 先輩の墓前で1年ぶりとなってしまった事を謝って、また来ますと伝えて、怪しい空の色にビクビクしながら帰路につきました。

 この先輩、雨男ではなく豪雨男と皆から言われていたくらい、一緒に走りに行くと必ず豪雨に見舞われるという恐ろしい人だったので、嫌な予感はしていたのですが案の定来ました豪雨が・・・

 でも降られたのは帰りの圏央道の山間だったので、ほとんどトンネルで奇跡的に濡れずに済み、作業場へ着いた直後に豪雨となり、何だか本当に先輩の仕業かと思ってしまいました・・

 A-DAY後だからなのか、帰って来てから今日は来客たくさんでした。  でも作業もしっかりとやりましたよ、写真は無いですケド

 皆さまお土産ありがとうございました。


 江口さん、もう少しだけ一緒に走りたかったッス!!(豪雨は無しで)




                          お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿