5/21/2011

チャージモーターサイクルズ


 先日、突然の来客に驚きました。  少し前に電話で久しぶりに話した”チャージモーターサイクルズ”のマサくんが来てくれて、嬉しかったです。

 あの電話だけでも「レース熱が」メラメラと来てしまったのに、直接会うなんて刺激が強すぎて我慢できない感じです。  でも今は仕事以外でも忙しく、時間もそうですが経済的にもキビシそうです・・・

 でも、絶対にまた勝負したいと思ったのは間違いないので一年先か二年先かはわからないですが、待ってて下さい。

 



忙しいのにありがとう。  その時を楽しみにしています!!  僕が勝ちますケド

0 件のコメント:

コメントを投稿