1/07/2021

ちゃんと

  先日小学生から職業インタビューてきなのを受けてですね、冬休みの宿題らしく、いろいろ聞かれました。

 なぜその職業を選んだんですか?と、一発目からむつかしいのが来て、そこらのガキンチョだったら「んん~まぁ成り行きだね」などとテキト~な受け答えをしかねない私ですが、そこはお客さまのお子さまですのでちゃんとお答えいたしましたよ💛

 聞いた答えを一生懸命メモとってる姿を見ていてこの先まだまだ夢いっぱいでうらやましいな・・・幸せになってほしいな・・・なんて思いが溢れてしまって、性根が腐っているハズの私らしくないことになってしまいお恥ずかしいかぎりです・・・


 SHOVEL-Chopperさん、降りてるうちにエンジン周りを。
 各ガスケット・シールなど交換してキャブレターをオーバーホールします。





 全バラくんです。







 徹底洗浄でピカピカです。







 ばっちりリフレッシュ完了。







 キレイになったエンジンへマニ+キャブを組み付けてタペットも。  ちょっとでも怪しいと感じたら迷わずハイドロユニットは交換しておきます。





 封印を外して純正点火システムからポイントへ交換します。


2 件のコメント:

  1. その節は御忙しい中ありがとうございましたm(__)m
    子供はド緊張してたので、快く引き受けて頂いて助かりました!(^^)

    返信削除
    返信
    1.  いえいえ、こちらこそ良い時間を過ごせて楽しかったです♪

      削除